人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いねぇ(;´д`)

暑いねぇ(;´д`)_f0176540_032755.jpg

こんばんは(´`*)
気温が上がってきましたねぇ。
練習中はみんなの熱気でさらに温度が上がり、換気をしないと酸素が足りないです(-.-;)


そういえば全然関係無いですが、今日は団員の服が偶然おそろいになっていたのが多かったですね。
みんな仲良し♪笑


今日の練習は、1部の曲を重点的に行いました!
かなり曲の雰囲気が出てきていて、合奏していて楽しいです。
Tpはお休みの箇所が多いので、音の重なりに聞き惚れていました。
やっぱりハーモニーって素敵ですね。


見学の方もたくさん来ていただきました。
皆さん高校生だそうで、本当に若い!
自分が高校卒業したのが遠くに感じます…。笑


自分は制服をまだ着れるだろうか?
いやいやコスプレだ
と自己ツッコミするTpのひらでした。

あ、写真は「指揮をよく見る」マークです。
皆さんも、何か注目する部分があればぜひ書いてみてくださいね。
by kasmissimo | 2011-05-15 00:32 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo