人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こんばんは*



ゴールデンウィークも終盤、みなさんはどのような休日をお過ごしでしょうか。  

カスミではメンバー同士で遊んだり、飲みに行ったりと各々楽しい日々を過ごしたようです。 プライベートも仲良しなカスミッシモです(*^^*)





さて今日の練習はたくさん見学者の方が来てくれました!

見学者の方がいると、なんだかわくわくと新鮮な気分になりますね。



みんなで一緒に1部と3部の曲を練習しましたよ~!





現在、団員募集中のパートがたくさんあります。

音楽が好きな方!カスミに興味がある方!ぜひ遊びに来てください。 ホームページのWANTEDに更新されますので確認してみてくださいね。









さて明日も練習!頑張りたいと思います。  うちのパートリーダーは風邪でダウン… はよ元気になってください 笑






それでは、最近カスミ帰りは回転寿司ばっかり… えんがわ好きのpercみてそでした(*^^*)

p.s. 回らないお寿司が食べたいよ~
by kasmissimo | 2011-05-08 00:36 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo