人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのピンクエプロン

幸せのピンクエプロン_f0176540_1012882.jpg

昨日は今月7日(明日か!)に誕生日を迎える指揮者TMIくんのバースデーパーティーをしました。
場所は徐々に行きつけとなりつつある南太田のもんじゃ小町、略して「もんこま」。

乾杯した後に渡したプレゼントはなんと団員の寄せ書き入りピンクエプロン!
(エプロンに意味はなく、ただ寄せ書きできるスペースが広そうだったから)
さらに、みんながたまたま持っていたと言い張るシリアルフレークやゴマ油や産まれたままの状態のパイナポーなどなどもプレゼントしました。

いやはや、寄せ書きを昨日の練習のみで完成させるのは至難の業でした。
寄せ書きする時間を出来る限り取れるようにシレッと休憩時間を多めに取ったり、TMIくんに気付かれないように女子は連れショ○を装ってトイレで書いたり、男子はトイレの個室に3人で入って書いたり、みんなで話しかけまくって勝手にうろうろされないようにしたり・・・。
こういったミッションにおけるカスミの空気の読めるっぷりは最強なんです。演奏では空気読めてない音を出すくせに。

さあ、サプライズでプレゼントをもらったTMIくんはどんなリアクションだったでしょうか?

いつもは突然異様なテンションで見切り発車な発言をして、団員達を「どうリアクションを取ればいいものか・・・」と困らせているTMIくん。
突然のプレゼントに「スゲー感動してるんだけど!」を連呼してリアクションに困りながらも、とっても喜んでくれました。

散々飲んだ帰りにプレゼントを忘れて帰りそうになってましたが・・・。




内輪ネタですいません。
再来週の一部と三部の前半で指揮を振るのは、こんな感じの29歳TMIくんです。
わりといいヤツなので、是非会場へ足を運んで応援してください!
by kasmissimo | 2010-09-06 10:01 | 課外活動

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo