人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日(土) 木管分奏♪

土曜日は分奏(@久々の舞岡地区センター)でした。

ピノキオの3楽章、4楽章を練習しました。
ゆっくり、みっちり練習。変拍子、やはり難しいですね。。。
練習したことを一に戻さないようにキープしつつ、もっと完成度を高めるべく頑張りましょー!

そして、創団メンバーSくんも出演してくれるとのことで、土曜日から練習に来てくれました。
先週自主合宿にも一緒にのりこみましたが、また一緒に演奏できるの嬉しいですね♪

土曜日は指揮者Tくんが、同期Sくんがいたことでとっても嬉しそうでした。
なんだかほのぼのした気分になりましたぁ☆
注:木管群も仲良しなんですよ!!笑

以上、FlパートのCanadianお姉さまがお送りしました~♪
(木管担当となっていたので、投稿しちゃえ!ということで2週連続書いています。笑)
by kasmissimo | 2010-07-27 21:06

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo