人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとにあった怖いはなし

土曜の練習後から、4列目プラスαで合宿にいってきました。
途中木管の人達も練習しにきてくれて、マックス18名☆☆
特にすばらしかったのは、ラッパパート6名。スゲっ

きちんと練習してきました。(課題がみつかりました)
きちんと海であそんできました。(かき氷たべました)
きちんとお酒ものんできました。(お酒めずらしくあまりました。)
きちんと団結力たかめてきました。(映画踊る大捜査線はおもしろいらしい)

でも、なんといっても、最終日、(何人かは前日に帰ってるので、10名)
帰り道、ラッパのき○pは、予定があるから、フェリーで帰ると、一人フェリー乗り場で、車を降り、帰っていきました。
残ったメンバーは高速で帰ると彼女には伝えてありましたが、急遽、彼女にばれないように、同じフェリーにのって帰る計画がでました。
1対9 バレずに帰ってこれるか。。。。
フェリーに乗り込むと、さっそく彼女を発見。ばれないように、2列後ろまで近づいて記念撮影。
(トップの写真にアップ中)
その後も勇気あるものが隣の席にすわってみたり、、、、
彼女は終始寝てました。歩いている姿、フェリーを降りる列にならんでる姿、全部そばからみてました。
彼女が無事にフェリーを降り、バスにのって駅に着き、走って電車にのったところまで見届け、(車でおいかけ)、写真にもばっちりおさえたこと、

彼女は本当にまだ知りません。

トップページにのってることもしりません。
私たちは、高速で帰ったと思っている、、、
彼女が自分でこれを見るまで言わないでおきましょう★
もしかしたら次回の練習も普通に知らないまま来るかもしれません。

これを知った時、
きっと鳥肌がたつにちがいない

ケッケッケ
by kasmissimo | 2010-07-20 13:20 | 課外活動

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo