人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日in南太田~!


今日は、ピアノが初参戦!!!
やっぱりピアノが入ると変わりますねー♪
今まで寂しかったところも、とてもおしゃれになりました☆

今日は1・2部の合奏でした!

そろそろ仕上げたいと指揮者から言われましたが……


なかなかそうもいきませんね~。
木管はまだ地道な個人練とパート練が必要です!

頑張っていきますよ~!
まだ2ヶ月ありますから、どんどん高めあっていきたいと思います!



今日はセブン・イレブンということで良い気分です☆★☆
無事、何事もなく誕生日を迎えることが出来ました!
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!
by kasmissimo | 2010-07-11 22:59

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo