人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日

27日の練習は南太田でした。



第一部の曲を主にやりました。

そうですね…同じ注意を何度も言わせない、というのは難しい事ですが
それが完成への近道になっていくんでしょうね。

なので頑張りましょー、みなさん!まだまだ伸びます!!




この日は練習の前にボーンパートでパート練をやりました。

出来れば8月までに目処をつけて、余裕を持って合宿に臨みたいなと思います。

早めに完成させて、合宿中のパート練の時間を有効に使うつもりです。彼らは。


欲しがりません。勝つまでは。




…なにやろっかー??  >トロンボーンパート



------------------------------------------------------------------------------------



さて、再び仲間内で良い報告がありました☆

とてもとても嬉しくて、温かい気持ちになりました。

みんなでいっぱいお祝いをしましょー。



本当におめでとう。心から幸せを願ってます!!
by kasmissimo | 2010-07-02 02:18 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo