人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金管6重奏


木管につづき金管6重奏もついに動き出しました!!

今回は曲を知ろうということを目標に初合わせしました!
曲が難しくてなかなか上手くいきません(><)

YNGDさんに「前回の木管はすごかったからね」
とかなりハードルを上げられてしまいました…。

ですが…
金管は迫力でいく!!ということに(^∀^)☆笑

おそろいのいもむしストラップで気持ちは1つになったので、
次の練習までにもっと個人練頑張らなきゃ!

あ、チーム名も決めなきゃ!!


ということで金管6重奏トロンボーン担当がお送りしました♪
by kasmissimo | 2010-05-10 19:39 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo