人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富岡並木地区センター祭

3月7日は富岡並木地区センター祭に出演させていただきました。

今回は、
☆ブラジル
☆TOKYO物語
☆MUSIC OF THE BEATLES
☆アラジン
☆カーペンターズフォーエバー
☆enc.サウス・ランパート・ストリート・パレード
を演奏しました。


ステージ上もお客様との距離もとっても近い会場でした♪

こんな密集した中でのスタンドは初めてかな?笑


そして、「ダーツの旅」はかわいいちびっこたちが大活躍してくれました!!


演奏中には手拍子で盛り上げてくださったり、メロディーを口ずさんでくださったり、うれしかったです!


団員とお客様が一緒に楽しめた演奏会になったのではないかと思います(^∀^)ノ



スライドを3列目の人にぶつけるんじゃないかとドキドキしながらスタンドしてたトロンボーンパートがお送りしました!
by kasmissimo | 2010-03-09 14:46 | 本番!

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo