人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次年度始動!!

11thコンサート、ご来場いただきありがとうございました。
カスミのみんなはお疲れ様でした。

すべてではないですがアンケートを読みました☆
「楽しかった」「すごい」などの大変うれしいコメントが多かったですね。
それもこれも5連休の中日なのに来場いただき、なおかつ一緒になって盛り上げてくださったお客さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
来年はもっともっとパワーアップしてお届けしたいです!!

さて、そんな来年のこと・・・
今週は年に一回開催されるカスミッシモ総会。
今年一年間の反省とよりよくするための会議、そして、来年一年間団員が所属する係を決めます。
日頃あまり意識しないで楽しく練習ができるよう、裏で頑張ってくれている団員がたくさんいるんだということを再認識する日でもあります。
それぞれの係に感謝ですね。
そして、自分も負けじと頑張らないといけませんね。

そんな総会はカスミをもっと良くするためにたくさんの意見が話し合われ、時間もギリギリまでかかりました。
普段のカスミからは考えられないほど、厳かな雰囲気。
おかげで来年度の体制もばっちり決まりました。

さらにパワーアップした12thコンサートに向けて、新体制のスタートです。
すでに次の演奏会も近いので、ぜひ新体制のカスミッシモを応援しに来てください!
by kasmissimo | 2009-10-04 23:55 | 係のお仕事

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo