人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフ会議

企画係に負けじとパンフ制作部隊もアピールしてみます。
企画会議にまじってフォーラム南太田に集合し、アイデアを出しまくる制作部隊。


部隊って言っても、実は4人くらいしかいないんだけどね。

今日はAとSでアイデアを出しまくる日。
基本は決まってるので、あとはどうデザインをパク・・・混ぜていくか。

パンフ会議_f0176540_11275118.jpg


資料が散乱しています。

アイデアが刺激され、テンションが上がってゆく2人。

「よーし!パンフの1ページは●ぇりんでバーンと行こう!!」
「指揮者と同レベルなの!?」
「お構いなしだ!」
「発言は萌え全開でいこう!」
「ホルンから小さなおじさんが出てくるんですとか言わせちゃおう!」
「ヘアメイクつけよう!」
「ページ足りない!」
「体力も時間も足りない!!」
「フルカラーにしたい!僕の表現力はフルカラーで発揮されるんだ!」
「やっぱ坂本龍一かっこいい!」

その後Kも合流、企画のTも加わり後半戦。

「う~んやっぱページ足りない」
「プログラムノート2ページにしてもらえませんかねぇ(もみ手)」
「今年は3部もプログラムノート書きたいからなぁ」
「マジ!?」
「コンクールでやたら曲がかぶってる時あるよね」
「なんかもう消化試合的な」
「パーリーってやっぱすごいですよね」
「もうやる気ないやつはこう、端っこからね、(鈍い音)」

23時すぎに出た結論。

「やれるとこからやってきましょうか」

ネタは沢山あるけど、果たして全部できるのか!?
今年もギリギリな感じの面白いパンフ、作りたい!作りたい!!!
by kasmissimo | 2009-07-23 11:27

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo