人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月前ですってょ!

ども、ミーティング係です。

昨日(正確には一昨日)の金打練は先週に続きEMO(←解り辛い)を中心に粛々と執り行いました。
テンポも近付いてきた所で、場面の構成とか仕組みなんかをつらつらと話しながらやりました。
ポチポチこういうアナリーゼ(研究?)とかをやってみると、愛着とか場面に思い入れが湧くってもんですね。
木管の[34]が1人1人合わさると旋律になるとか、金管の[154]も1人1人合わさると音が連続して聞こえるとか。(←まぢ?と双方思った人は音源確認してね!)
↑何の話かサッパリな団外の読者の皆様、完成まで今暫くお待ちを。

で、今日の合奏(つまり昨日)となり、やっぱ分奏やると違うなと。ね!
昨年の今頃より、僅差リードしてるんじゃないかと…

にしても今日の練習は暑かったねぇ。世間じゃ豚さんが風邪ひいて人が集まる所が避けられてるってーのに、出席率が高かったせい?笑(みんな無防備だけどイイね!!)
つかカスミで使う練習場十中八九暑いね…しかも大体の場所が「エアコン壊れてるんですor使えないんです」!!
ここはひとつ楽器よりも先ずは扇風機を団費で…(笑)

お疲れ様でした(^‐^)
by kasmissimo | 2009-05-25 01:00 | 練習

吹奏楽団ブラス・カスミッシモの練習風景です♪


by kasmissimo